中野区での日常

日々の戯言

駿河屋で買取に出そうと思たんだが・・・

もうすぐ連休。

 

家のいらんものを買取に出そうと思ってるんですが、いつも使っている買取王子やブックオフは安い。

 

まあ、不用品を引き取ってくれる点では確かに便利なんです。

 

ゴミが一気に片付きますんでね。

 

ただやっぱり滅茶苦茶買取が安いんで、今回高額のDVDーBOXとか新しいアダルトDVDもあるんでネットで探し、駿河屋に行きつきました。

 

駿河屋の新宿店もオープンするようなんで、うちから30分。

 

新宿店に持って行こうかな?て思ったんですけど、いろいろググるとネガティブなレビューも多くあって、ちょっと萎えました・・・(*´ω`*)

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

ameblo.jp

 

 

いろんな人はいますから、あくまで参考程度でいいと思いますけど、わざわざいってボッタクられるといややて思いまして・・・

 

結局は査定の相性というか担当者とのめぐりあわせみたいなもんですかね?

 

どうなんかなあ(+_+)

 

 

 

あと、もう一件気になる記事が合って、駿河屋って買取に持ち込んでも、当日は査定してくれないんですかね?

 

begin-abc.xyz

 

これだとわざわざ店まで持ってく意味がないし、また後日お金を受取にいくんじゃ電車賃で赤字になりそうです(´;ω;`)

 

よくよく確認すると、

駿河屋さんをおすすめするレビューサイトは多いんですがアフィリエイト用の記事のようなのも多いんで微妙って言や微妙だなあ。

 

いつも通りブックオフか買取王子のほうが早くていいんだろうか。

 

少なくとも新宿まで行かなくてもいいからねえ。

 

安くても利便性を追求するか、それともリスクを取って高価買取を目指すか?

 

どうしましょ?

 

まあ、どうでもいいっていや、どうでもいいんですがね(*‘ω‘ *)