中野区での日常

日々の戯言

掃除と不用品

もうすぐGW。

 

GWはいろいろとやりたいことがあるので、この土日で部屋の掃除と片付けを済ましてしまう予定です。

 

飼い猫の悪戯のおかげでソファがボロボロになってしまったので、これを捨てたいんですが、処分用の券?を買ったりいろいろ面倒くさそう。

 

不用品の回収業者はボッタクリもあるんで使いたくないしなあ。

 

買ったときは10万くらいしたやつなんで、ジモティーであげたいところなんですがさすがにこのボロではお恥ずかしい。

 

さてどうしたもんか・・・

 

めんどくさい罠(*´Д`)

 

 

アマゾンでポチった漫画が大量に溜まって来てしまったので、この土日でそろそろ売りに行こうかな?

 

ブックオフに売りに行っても一冊10円くらいなんで、宅買いでもいいんですが、その場合一冊5円になってしまう。

 

持っていくと10円、宅急便で送ると5円。

 

うーん、どうしたもんか。

 

悩む問題でもないかw