中野区での日常

日々の戯言

やたらと

ツイッターやってるんですけどやたらと海外(英語)のアカウントからフォローされるんですわ。

わしコテコテの日本語なんですが。

で、その海外(英語)のアカウントなんですが、全部ちょっとおしゃれな感じのアイコンで犬や猫の動画とか写真をBOT使って繰り返してツイートするヤツなんですよ。

たぶん全部同じ人なんですけど、どんだけアカウント持っとんねんみたいな感じです。

 

でフォローしてくるのはいいんですがこっちがフォローをお返ししてしばらくすると、向こうはフォロー外してくるんですよ。

何がしたいねんちゅー感じで。

 

そんなときはこれがええです。

twitter 片思いチェッカー

ほんとはフォロー外すんじゃなくてブロックしたいんやけどね、今回はこの辺で大目に見てやるわってフォローを解除しとります。