中野区での日常

日々の戯言

しぶとさ

オンライン麻雀 天鳳

最近おもしろくてまたハマっています。現在二段。

もう少ししぶとさが無いと三段まではちょっと厳しいかな。

 

さて家の清掃活動だけ少し進んでこの休みは80点くらいでしょうか。

だいぶ片付きました。

 

あっちこっちにファブリーズをしたおかげで結構臭いますw

 

懸案はソファーベッド。

かなり老朽化しているんですけどなかなか捨てられずすでにボロボロです。

よく考えると十数年使っていますので当然ですなw

いやあどうすっかなあ( 一一)

今年中に粗大ごみに出すとするか・・・

 

廃品回収はボッタクリに会う可能性がありますもんねえ。