中野区での日常

日々の戯言

3連休での掃除

世間では昨日まで三連休だったと思われますが、私は今日から三連休。

まず、ちょっと掃除でもしますかね。5S運動。

 

漫画とか本棚が一杯なので、まずここから整理をしようとしています。

賭博黙示録カイジとかそろそろ処分しようかなと。

おもしろかったんですけど和也編からだれてきましたからね。

ああ、そういえば闘牌伝説アカギの最終回はまだ見てなかった。最終回どうなったんですかね?

 

福本伸行の作品は最初滅茶苦茶おもしろいんですが、あとになるほど間延びする法則がありますね。

 

男の本棚 整理と処分のススメを見るといらなそうなもんは思い切って捨ててしまったほうがよさそうなんで、バサっと行きますか。エロDVDとかは処分したほうがよさそうですな。

 

ブックオフに売りに行って闘牌伝説アカギの最終回を探してみようと思います。

 

その後はサウナから、PM4時オープンの飲み屋が開くのを待つ予定です。

この辺昼酒をやれる店がないのが少し寂しいですねえ。

 

と思ったんですが、まだ冬物の服を出してないので、そっちもやらんとアカン。

休みなのに忙しい・・・( ;∀;)